ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

グルキャンに誘われ・・・そしてハマった

キャンプビギナーがどんどん沼にハマっていきます(笑)

楽天セールの戦利品!

こんばんは(^-^)/
今週末は暑かったですね〜(^_^;)
今週はノーキャンプな週末でしたが、余りの暑さに少々バテてしまいました(笑)


そんな中、楽天セールでポチりとしたものが届きました!!


楽天セールの戦利品!


まあまあの大きさですね〜(^_^;)


中には






楽天セールの戦利品!




また箱が(笑)


楽天セールの戦利品!


妻と私のマリンシューズを購入。
この間の海水浴キャンプでは素足でいたのですが、結構足裏が負傷してたので予防のために買っちゃいました。
妻も気に入ってくれたみたいでよかったですo(^_^)o


続いては、



楽天セールの戦利品!



子供用のシュノーケル。


この間の海水浴で、ボートの上に置いていたのですが、少し沖の方でひっくり返った際に海の底に沈んでいきました(>_<)

気が付いたのは陸に上がってからでしたが(・・;)
これでなんとか今年の夏は過ごせそうです*\(^o^)/*




最新記事画像
魚ヶ滝キャンプから帰ってきました!
GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
スポオソの戦利品!
最新記事
 魚ヶ滝キャンプから帰ってきました! (2016-07-18 18:49)
 GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-25 00:29)
 GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-11 22:00)
 GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-06 23:42)
 GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-02 08:24)
 スポオソの戦利品! (2016-05-26 23:02)

この記事へのコメント
買い直しも含めて夏のレジャーバッチリと楽しめますね!

猛暑日ばかりは危険ですけど猛暑だと水遊びはとても気持ち良いですよね(o゜▽゜)o


☆転楽♪☆転楽♪
2015年07月26日 22:26

☆転楽♪さん、こんばんは(^-^)/

こらからの夏本番に向けて着々と準備を進めています(^^)

最近はほんとに暑くて疲れますよね〜。子供だけでなく大人も水に入って楽しみたいですね*\(^o^)/*


spinoffspinoff
2015年07月26日 22:58

おはようございます。

綺麗な砂浜に見えても結構危険なものが落ちてる場合もありますので
マリンシューズは必携ですね(^^)/

まだまだシーズン真っ盛り!
熱中症には充分に気を付けて水辺でのレジャーを楽しみたいですね♪


quattro44quattro44
2015年07月27日 08:04

おはようございます(^^)

砂浜って、見えるガラスや空き缶ゴミよりも、割れた貝殻とか謎の巻貝の先とかいつの間にか切り傷出来ますからね〜(^_^;)

僕も去年川用に買って持ってますが、めんどくさくてスポーツサンダルのまま海や陸を歩いてました(・ω<) テヘペロ


ゆっきぃゆっきぃ
2015年07月27日 08:31

マリンシューズ必要ですよね!
我が家は常に車に乗せてて、ちょっとした水遊びにも利用します^_^
田舎や、公園なんかの遊び場も、水ないとこは暑いし、足裏危険ですからね〜。
それに、ずぶ濡れの子供を抱っこするのは避けたいです(笑)


まるりーまるりー
2015年07月27日 08:44

おはようございます!

なにか甲のところがアミアミになっていて、濡れても“グチョグチョ”感がしなさそうで、よさそうなマリンシューズですねー。

マリンシューズはあると無いとでは大違いですからこれで安心ですね。

シュノーケルとマスクって沈むんですか!? ダイビングライセンス持っているのに知りませんでした(゚〇゚;)

着々と夏の備え進んでますね。私も早く準備しなきゃ!と焦ります・・・


JDJD
2015年07月27日 09:40

こんばんは〜。


海準備が万端になってますねぇ〜。
シュノーケル、我が家でも子供達が欲しいと言ってるんですが、
使う(使える?)のかなぁ、、、と買わずにこれまで過ごしてきました。
今年は買ってやらないといけないか、、、。(汗)

※我が家、準備が少々遅めです(/ω\)


B30B30
2015年07月27日 19:52

quattro44さん、こんばんは(^-^)/

砂浜は意外と危ないですよね〜(^_^;)
今回も知らないうちに色々なところが切れていて結構痛かったです(^^;;

ほんとに暑い日が続いてバテバテになりつつありますが、お互い夏場のレジャーを楽しみましょう*\(^o^)/*


spinoffspinoff
2015年07月27日 20:50

ゆっきぃさん、こんばんは(^-^)/

謎の巻貝の先、分かります(笑)
ガラスなども細かく割れている場合があるので気をつけないとダメですよね〜(^_^;)
これからはちゃんとマリンシューズを履いて海辺を歩くようにします!


spinoffspinoff
2015年07月27日 20:52

まるりーさん、こんばんは(^^)

常に車にマリンシューズを乗せているのですか?流石です(^^;;

子供用のは買っていたのですが、今回は大人が結構負傷したので購入に踏み切りました!
これで思いっきり遊べそうです*\(^o^)/*


spinoffspinoff
2015年07月27日 20:55

JDさん、こんばんは(^^)

マリンシューズはアミアミが良さげだったので購入してみました(笑)
ちゃんと水が抜けてくれるといいのですが(^^;;

シュノーケルとマスクは多分沈んでいったと思われます(^_^;)転覆した時にその場には浮かんでなかったので。もしかしたら、気がつかずにどこかに流れたのかもしれないですが(・・;)


spinoffspinoff
2015年07月27日 21:03

B30さん、こんばんは(^-^)/

シュノーケルは去年から使っていますが、子供は吸収が早いのですぐに使えるようになると思いますよ(^^)
うちはお風呂で練習してから海に行きましたが、朝から夕方までひたすらシュノーケルやってました(^_^;)
夏の準備頑張って下さい!
またポチりレポ楽しみにしています(笑)


spinoffspinoff
2015年07月27日 21:06

こんばんは(^^)

先日の海水浴場でマリンシューズの必要性を感じながら、なかなか購入しないsusuです^^;
今年は最低あと一度はあるんで、しっかりしたのを購入したいのですが、砂が入るのがどうなんでしょう?

あっ!?シュノーケル!翌日に潜ってと思っていたのですが忘れていました、、、スミマセンm(_ _)m

susu7770
2015年07月27日 22:18

susuさん、こんばんは(^-^)/

シュノーケルは当日砂浜に上がった段階で諦めていたので大丈夫ですよ(笑)
今回買ったマリンシューズは一応インナーソックスが付いていたので砂の侵入は多少防げるかな?と思ってます(^^;;
今シーズンはあと一回ですか?うちはあと3回行く予定にしているのですが、仕事が入らないことを祈ってます(≧∇≦)


spinoffspinoff
2015年07月27日 23:04

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天セールの戦利品!
    コメント(14)