ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

グルキャンに誘われ・・・そしてハマった

キャンプビギナーがどんどん沼にハマっていきます(笑)

FBIから無事帰還!

灼熱のビーチから無事に帰還しました(^-^)/

といっても、妻の実家に来ているのでこれからまた運転して帰らなければなりませんが(≧∇≦)


あともう一踏ん張り頑張ります(^^;;


FBIから無事帰還!


FBIから無事帰還!






最新記事画像
魚ヶ滝キャンプから帰ってきました!
GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
スポオソの戦利品!
最新記事
 魚ヶ滝キャンプから帰ってきました! (2016-07-18 18:49)
 GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-25 00:29)
 GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-11 22:00)
 GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-06 23:42)
 GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-02 08:24)
 スポオソの戦利品! (2016-05-26 23:02)

この記事へのコメント
こんにちは

きっとお疲れでしょうから、十分気を付けてお帰り下さいね~^^


ちゅるちゅる
2015年08月02日 18:09

こんにちは~

天気が良ければ8月末に行こうかと思ってるんですが、
夜の気温はどうですか~?

うちの息子は物凄い暑がりなので・・・


youchimanyouchiman
2015年08月02日 19:11

こんばんわ♪

キャンプはあっという間に時間が経ちますね~^^
でも、今月はあと2回FBIに行くはずなので、名残り
惜しくはないと思いますが(笑)

今日は早く帰ってのんびりとしてください^^/


rioru3rioru3
2015年08月02日 19:37

おかえりなさいませ~?

灼熱・・・天気良かったですし、
楽しまれたようでヽ(^。^)ノ

今日はさすがにグッスリでしょ~(-_-)zzz


えいたまんパパえいたまんパパ
2015年08月02日 20:27

ちゅるさん、こんばんは(^-^)/
ありがとうございます!

今、無事に我が家に到着しました(^_^;)高速が渋滞してて最後の最後に疲れました(>_<)


spinoffspinoff
2015年08月02日 21:34

こんばんは~(^^)

FBIおつかれ~です

撤収鬼の熱さだったでしょう(^_^;)
今日は、ゆっくり休んでくださいね~(^^♪


ゆっきぃゆっきぃ
2015年08月02日 21:36

youchimanさん、こんばんは(^-^)/

8月末に行かれるのですか?最終週の土日なら一緒ですね*\(^o^)/*

今回、日中は死ぬほど暑かったですが、夜は結構風が通り寝やすかったですよ!アメドのフライシートの前後は全開放で寝ましたけど(^_^;)


spinoffspinoff
2015年08月02日 21:37

rioru3さん、こんばんは(^-^)/

本当にあっという間でした(>_<)今回はインが遅かったので尚更早く感じました(^_^;)

FBIはあと2回行くので、また楽しんで来たいと思います!


spinoffspinoff
2015年08月02日 21:39

えいたまんパパさん、ただいま〜*\(^o^)/*

無事に家に到着しました(^-^)/
今日は海辺にもかかわらず飲めなかったので、家飲みしながらマッタリしてます(^^;;

もう少ししたら、バタンキューでしょうね(笑)


spinoffspinoff
2015年08月02日 21:41

ゆっきぃさん、こんばんは(^-^)/

撤収も設営も鬼の暑さでした(笑)
汗が止めどなくでて、かなり痩せたと信じてます(笑)

さすがに今日は疲れたので、早めに寝ます(^_^;)


spinoffspinoff
2015年08月02日 21:46

こんばんは~♪

お帰りなさい("⌒∇⌒")
ご無事のご帰還なによりです!

もう、いまごろは夢の中?いい夢みてくださいね(^-^)v


きみぃきみぃ
2015年08月02日 22:13

きみぃさん、おはようございます(^-^)/

昨日は爆睡しました(笑)
さすがに疲れていたのか、今朝は子供も中々起きてくれず朝からバタバタしてました(^_^;)

今週末もまた行くので、しっかり体調を整えておきたいと思います!


spinoffspinoff
2015年08月03日 07:43

こんばんは~。

海水浴キャンプ、お疲れ様でした。

奥様の実家の近くなんですか?

良いロケーションですねぇー!♪

たまには海水浴もイイなぁー!☆


TORI PAPATORI PAPA
2015年08月03日 18:36

TORI PAPAさん、こんばんは(^-^)/

海のキャンプも楽しいですが、日中の設営・撤収はかなりハードでした(^_^;)
暑ければ海にチャポンと入ればいいのですが(笑)

妻の実家はキャンプ場から近くないですよ〜(^^;; キャンプ場から約2時間、実家から自宅まで1時間半。結構な遠回りをして帰ってきましたが、義父、義母ともに喜んでくれたので良かったです(^-^)


spinoffspinoff
2015年08月03日 20:16

こんにちは〜。
FBI行かれてたんですね!
一度行ってみたいところです。でも、暑そうですね^^;
この時期は暑くて設営もホントにしんどいですね。


タムタムタムタム
2015年08月04日 12:37

はじめまして!

FBI、バーがあったりお洒落なキャンプ場ですね~。
淡路島という事で比較的近くなので一度行ってみたいです。
やはりこの時期は灼熱なんですね^^;

この度はカウプレご参加ありがとうございました(^^♪

私もちょくちょく読み逃げさせて頂いておりました。
同じ近畿圏という事でお会いする事もあるかもですね(^^♪
こちらこそよろしくお願いします!


RIN太郎RIN太郎
2015年08月04日 18:34

タムタムさん、こんばんは(^-^)/

日中はかなりの暑さで陸にいるとじっとしていても汗が止まらないぐらい暑かったです(笑)
でも、夜は意外と過ごしやすかったですよ(^^)


spinoffspinoff
2015年08月04日 19:01

RIN太郎さん、こんばんは(^-^)/
コメありがとうございます*\(^o^)/*
突然のカウプレ参加失礼しました(^_^;)

FBIはお気に入りのキャンプ場の一つです!是非一度行ってみてください!

どこかでお会いした時はよろしくお願いします。これからもブログ楽しみにしていますo(^_^)o


spinoffspinoff
2015年08月04日 19:07

はじめまして、こんにちわ。

FBIって、やはり他のキャンプ場とは一線を画してる感じなんですかね?
デビューがFBIで、まだ他を知らないもので…

でもほんとにロケーションばっちりやし、お兄さん方も気さくで良い人ばかりですよね。^_^

また近々行きたいと思ってます。
(^-^)/


ちょろぱぱちょろぱぱ
2015年08月05日 12:44

こんにちはー。

無事ご帰還何よりです。おつかれさまでした。

暑かったでしょうねー。私も山頂にいながら死ぬほど暑かったんですから、海の近くではたまらん暑さじゃなかったでしょうか。(;^_^A

早く私もFBIに行ってBARでチンカチンカのルービーを流し込むのを体験してみたいです。(笑)

サンドペグもサイズ違いを購入完了、待機中です。(≧∇≦)b


JDJD
2015年08月05日 12:51

ちょろパパさん、こんばんは(^-^)/
コメありがとうございます*\(^o^)/*

デビュー戦がFBIだったのですね〜!このキャンプ場はBARがある時点で他とは少し違いますかね?(笑)私もそんなにたくさんのキャンプ場に行ったわけではないですが、少し雰囲気が違うと思います(^_^;)
けど、大好きなキャンプ場なので、今月はあと2回行く予定です(^^)
これからもよろしくお願いします!


spinoffspinoff
2015年08月05日 18:21

JDさん、こんばんは(^-^)/

山頂でも暑かったですか〜(・・;)下界はおそらくもっと暑かったですよ〜(T ^ T)
けど、暑くなったら海に入れるので大丈夫でしたが(^_^;)

サンドペグも購入済みということは間もなく出撃ですか?是非、BARでルービーを楽しんで下さい(^-^)/


spinoffspinoff
2015年08月05日 18:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FBIから無事帰還!
    コメント(22)