ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

グルキャンに誘われ・・・そしてハマった

キャンプビギナーがどんどん沼にハマっていきます(笑)

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②

こんばんは!

今日は昼間に結構な時間屋外にいたのですが、耐えられないですね(*_*;
干からびるかと思いました((+_+))

水分・塩分はしっかりと補給しないと熱中症になりますね。


さてさて、FBI淡路島の2日目を書いていきたいと思います。

前回の記事はこちら




起床は、朝7時前。
前日ははそんなに暑くなく、心地よく寝れました!
現在の気温は、

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




子供はまだ夢の中ZZZ…

一人タープに移動し、朝の海を見ながらのんびりコーヒータイムコーヒーカップ


この日のアウト時間は12時なので、7時半過ぎに子供を起こします。

起きてきて、今度はコットにゴロリ(笑)
ほんとによく寝る子です。

八時過ぎ?ぐらいに、まるりーさんとあーちゃんが来られ子供を遊びに誘ってくれました!
朝ごはんはいらないと言われ、すぐさま水着に着替えて海へ(^-^;

SUPに乗せてもらってたみたい。
1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




で、ボチボチ撤収開始・・・。

が、暑くて暑くてなかなか進みません( ;∀;)


なんとか頑張り、10時半頃にはほぼ完了!


1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




まるりーさん、
設営時のみならず、撤収時も子供をみていただきありがとうございました(^◇^)
おかげでなんとか片づけることができました。



で、海に行ってみると、


1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



仲良く遊んでいました(*^_^*)

で、イベントで焼いていたピザをいただく我が息子・・・。
朝ごはん食べてなかったもんね。

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②





すると、keikoさんからLINEが。
まもなく到着するとのこと!!蛍キャンプ以来の再開です。

keikoさん、到着(^^♪
タープ張りのお手伝い(笑)
1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



その間、子供たちはかき氷を食べていたようです。

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




タープ設営後、BARで再開の乾杯!!
もちろん、keikoさんはビールでわたしはノンアル・・・。ビール飲みたかったです(*_*)

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




で、まるりーさんをkeikoさんにご紹介、からの写真撮影(笑)

1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



繋がりが広がっていくのはうれしいですね。

keikoさん、設営時の忙しいところお邪魔しました(^-^;
お会いできてとても嬉しかったです!!
またご一緒してくださいね!(^^)!



そうそう、朝を食べていなかったので、ランチを注文。子供のリクエストでロコモコに。
そういえば、はじめてBARで食事を注文しました!
1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



美味しくいただきました。


まるりーさんところが撤収にいかれたので、あーちゃんをお預かりしてBARでのんびり過ごしてました!


1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②



1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②




二人でいれば何をしていても楽しいみたいです(^^)/


まるりーさんところの撤収も終わり、帰路へ。

私はこのあと、妻の実家に行ったので結構疲れました。結局家に着いたのが、21時頃。
翌日の仕事が大変だったのは言うまでもありません(笑)



今回は初の父子キャンプでしたが、設営・撤収時に子供をみてくださったのでとても助かりました。
これが誰もいなかったと思うと、途中で心が折れていたかもしれません。

まるりーさん、本当にありがとうございました。
旦那さんもいっぱい子供の相手をしていただいて感謝の言葉しかありません。
また、これに懲りずにご一緒しましょう(*^^)v




今週末もまたFBIに行きます(笑)
今度は初のビーチ泊になるのですが、どうなるのでしょうか・・・。


終わり




最新記事画像
魚ヶ滝キャンプから帰ってきました!
GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6)
GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5)
スポオソの戦利品!
最新記事
 魚ヶ滝キャンプから帰ってきました! (2016-07-18 18:49)
 GW後半キャンプ④@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-25 00:29)
 GW後半キャンプ③@ミヤシタヒルズ(2016.5.5-6) (2016-06-11 22:00)
 GW後半キャンプ②@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-06 23:42)
 GW後半キャンプ①@ふもとっぱら(2016.5.2-5) (2016-06-02 08:24)
 スポオソの戦利品! (2016-05-26 23:02)

この記事へのコメント
こんばんは^^

FBIはキャンプというよりリゾートにバカンスに来てるって雰囲気ありますね〜
何かオシャレだし♪

お子様達がラブラブで見てて微笑ましいです(*^^*)


ぴーあさぴーあさ
2015年08月06日 23:15

こんばんわ♪

ドンドンと友達の輪が広がりを見せていますね~(^^♪
このままだと友達100人出来るかな~と歌いたくなり
ますね(笑)

BARのあるキャンプ場FBIは、本当に気軽に行ける
キャンプ場なんでしょうね~^^
我が家も涼しくなったら行ってみよっと(^^♪


rioru3rioru3
2015年08月06日 23:36

おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

初☆父子キャンプ!おめでとうございます!
お疲れ様でした~♪

お会い出来て私も嬉しゅうございましたわぁ♪
で。。設営手伝って下さりありがとうございました!感謝!

今週末は いよいよビーチですね!
灼熱ビーチ楽しんで下さいませね~♪

あっ!
設営&撤収時は10分おきに水シャワーで乗り切っちゃって下さいませね♪


keikoさんkeikoさん
2015年08月07日 03:26

こんばんは~(^^)v


10時半に撤収完了とは早いですね~
早めに撤収しておくと、気持ちにゆとりができますもんね~(^^)v

今週末はビーチ泊ですね(^^♪
撤収・・・
ビーチは暑いですよ~(笑)


ゆっきぃゆっきぃ
2015年08月07日 19:41

ぴーあささん、こんばんは(^-^)/

FBIは確かにリゾートな雰囲気がありますね〜!ご飯もオシャレな感じで美味しかったです(^^)

子供達は本当に仲が良くて見てて微笑ましいです(^^;;


spinoffspinoff
2015年08月07日 21:21

rioru3さん、こんばんは(^-^)/

FBIはご飯も食べれるので最悪食材なくてもなんとかなりますよ(笑)

友達の輪がドンドン広がっていくと楽しいですね!ほんと歌いだしたくなります(笑)
是非海水浴できる間に行ってみてください*\(^o^)/*


spinoffspinoff
2015年08月07日 21:24

keikoさん、こんばんは(^-^)/

お会いできて楽しかったです!!
明日はついにビーチデビューします(^^;;暑いのでしょうね・・・。
シャワー10分おきを守って楽しんで来たいと思います*\(^o^)/*


spinoffspinoff
2015年08月07日 21:26

ゆっきぃさん、こんばんは(^-^)/

とうとうビーチデビューしてきます(^_^;)やっぱり暑いだろうな〜(・・;)
暑さは気合いで乗り切り、なんとか頑張ってみます(笑)


spinoffspinoff
2015年08月07日 21:29

こんばんわ^ ^

FBI、楽しく過ごせたようですね!
そして、今も楽しまれてますか?(笑)

jr.君、なかなかのジゴロっぷり!
某ブロガーさんの娘さんが見たら…(笑)


よっしゃんよっしゃん
2015年08月08日 20:17

よっしゃんさん、こんばんは(^-^)/

本当に誰に似たのか(笑)
仲良く一緒に遊んでいて微笑ましかったです!

FBI楽しかったですよ!車乗り換えて是非行ってみてください(爆)


spinoffspinoff
2015年08月09日 22:17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年ぶりのFBI淡路島!(2015.8.1-2)②
    コメント(10)